セコムのホームセキュリティ

先日初めてズームを使ったオンラインセミナーを受講してみましたがめっちゃ便利でした

セミナーの時間にわざわざ出向かわなくても事務所のパソコンで受講ができるのでなんならご飯食べながらでも受講できちゃうのがいいですね☺

今日は警備会社セコムの営業の方が来てくれましたがコロナの影響で空き巣も増えてるとの事でした
コロナで空き巣?と思いましたがコロナの影響で仕事が無くなったりしてるのが影響してるのかな?

セコムホームセキュリティは24時間365日の見守りと緊急時にはすぐに駆け付けてくれるのでかなり安心ですね

「データお預かり機能」をつかえばコントローラーについてるカメラ機能を使って個人情報も預けれるみたいです

預けたデータは何重もの災害対策されたデータセンターで預かってくれるみたいで、写真や身分証のデータやSDカード内の写真データも預けれるみたい
災害などで個人情報が紛失した時に役立つようです

月々の料金は4,500円~利用できるみたいなので留守が多い家庭とか両親が遠方の場合なんかも安心できそうです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/8/27