得正カレーうどん(冷凍)

毎日毎日うだるような暑さが続いてます・・
8月ももう終わりなのであと少しの我慢ですね

今日は土地の仲介をさせていただいた会社様の新築事務所が完成したのでさっそく見に行ってきました
鉄骨造のかっこいい外観の事務所兼作業場が無事に完成していました。敷地が広く使いやすそうな事務所なので
新しい新社屋でのさらなる発展を願ってます☺

最近スーパーの冷凍食品コーナーに売っている得正カレーうどんにはまってリピートしてます

1食300円しないのでコスパもよくて作り方も簡単で本格的なカレーうどんが自宅で楽しめます

得正のカレーうどんは大阪名物「甘くて辛い」が特徴で、最初甘く感じるけど、後からだんだんと辛く感じる何ともいえない美味しいカレーで思い出したら食べたくなる

冷凍うどんなんで麺もつるつるしこしことコシがあって、具材は牛肉・かまぼこ・エビ天も入ってます。
牛肉もほどよくカレーに溶け込んでて旨味たっぷり

いやぁ~何回食べてもおいしいです
卵なんか落としても最高!
スーパーの冷凍麺シリーズ・・あなどれないです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/8/25