尼崎中央商店街

夏休みも終わり今日から仕事してます
今年はコロナで帰省もできなかったのでどこもいけず・・
しかも連日暑すぎて外出する気もなれません

という事で近場の尼崎中央商店街に買い物へ
阪神尼崎駅にある昔ながらの活気のある商店街

この商店街にあるスーパーの食料品がめちゃくちゃ安いので毎年年末の買い出しにきてます

ちょうどお昼時なんで昭和レトロな喫茶店で焼き飯を食べてからさっそくお買い物へ

ここの商店街は昔ながらのお店が多くて見てるだけでも楽しいです☺お菓子なんかも激安!
マスクも50枚780円とだいぶ安くなりましたね

お目当てのスーパーでは山盛りのミニトマト298円!
もちろん買って全部凍らせたりました

肉類も安くてめずらしい豚足や豚の耳まで売ってます
鮮魚コーナーではこれまためずらしいサメもありました
年末はお客さんでごった返してるけどこの日は暑すぎるからかそんなにお客さんも多くなくスムーズにまわれました

この商店街は食料品が安く買えるのでまとめ買いにばっちりなんでまたいきたいです☺


アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/8/20