マクドナルド「ハワイアンパンケーキ」

明日からはお盆休み☺
といってもメダカがいるので事務所には出てくる予定です

今年はどこにも行く予定がないので家で買い込んだ「愛蔵版ドラえもん」でも読んで過ごそうかな

今日はマックでどこでもハワイシリーズの「ハワイアンパンケーキ」たるものを初めて食べてみました

なんといってもハワイ州公認のハワイアンパンケーキとのことで期待大です

箱をあけた瞬間からパンケーキの甘~いいい香り☺
ここに付属品のキャラメル&マカデミアナッツソースをたっぷりかけて頂きます

たっぷりの甘そうなそうなソースで罪悪感も増し増しです
さっそく一口・・・
あまーーーーいっ!甘い!甘い!これは甘い!

キャラメルをそのまま溶かしたような甘さとパンケーキの甘さがミックスされてめちゃくちゃ甘いです
甘すぎて脳内からドーパミンが湧き出ますね

さぁ糖分も補給できたので後半の仕事頑張ります☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/8/10