塚口焼肉「プコチーニ」

先日阪急塚口にいった帰りに焼肉「プコチーニ」へいってきました☺

100均で買い物だけのつもりが店を見つけたら矢も楯もたまらずに気づいたら入店してました
ここは塚口本町にある焼肉「じゅん亭」の姉妹店
じゅん亭は精肉店も始めたのでまた行ってみたいです

テーブル席もあるけど基本カウンター焼肉なので1人でも入りやすいです
カウンターに向かって黙々と食べるので密にもなりません

メニューはお肉の種類豊富でホルモンに合うワインもたくさん置いてます

まずば生ビールと塩タンとハラミから
値段も量も1人前サイズなのでいろんなお肉が楽しめます

続いて大好きなミノとホルモンごちゃ盛りを注文
ごちゃ盛りは辛口タレにもしてくれます

おぉ~新鮮そうなホルモンがてんこ盛りできました
まとめていってまえ!という事で一気に焼いていきます

部位ごとにコリコリ・シャキシャキ・クニクニと歯ごたえも違っていろんな種類が楽しめますね
辛口タレでビールもすすむすすむ🍺

塚口周辺では駅の南側にも1人焼肉がしやすいお店の立ち焼肉「ぼん」があります☺

https://aoi-estate.net/blog/36051.html

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/8/2