新築戸建の建築現場と牛ちゃん丼

先日ブログに書いた食虫植物ですが環境が合わなかったのか虫がいなかったのか速攻で枯れてしまいました・・・

枯れるとお口部分がドス黒く変色してすさまじいビジュアルに・・・なんか地獄みたいで少し怖かったです(-_-;)

今日は天気悪かったですが先日基礎が完成した新築戸建の現場を見に行ってきました

現場では今日も職人さんが頑張って作業してくれいて今日は床を貼る作業をされていました

これから工事がどんどん進んで形になっていくので楽しみです☺

物件を見た帰りにベントステーションでお気に入りの「牛ちゃん丼」を買ってかえりました

牛ちゃん丼は460円とリーズナブルでボリュームあってなおかつ美味しい弁当です

濃い目のダシと卵でとじられた牛肉がご飯によく合ってペロリと食べれます。牛肉も柔らかくておいしい

牛ちゃん丼が美味しいという事はきっとかつ丼や親子丼も美味しいはずなんで今度試してみよう☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/7/24