SUUMOグッズ

今日は東京で初めて感染者が300人を超えるとニュースでやってました・・
まだ重症者が少ないうようですが大阪でも増えてきてるので引き続き注意が必要ですね
うがい・手洗い・三密回避に気を付けます

今日はポータルサイトのSUUMOさんよりSUUMOグッズが届きました☺

なに入ってるかなぁ~と楽しみに開封
中身はスモミとスーモのボールペンと、ウェットティッシュとノボリが入ってました☺

ボールペンは便利な三色ペンでウェットティッシュも何かと使うのでありがたいです

ノボリはタペストリーとして使えるみたい・・
タペストリーって何?と思って調べたら壁掛け用の装飾品のようです。吸盤がついてたので入り口に貼ってみました

ドアにぴったりのちょうどいいサイズ
ちょうどウイルス対策実施状況のポスターもついてたのでさっそく掲示してみたいと思います

不動産を探す時はSUUMOで検索してみてください☺
※私はSUUMOの回し者ではありません

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/7/23