空間除菌剤OXIDER(オキサイダー)

昨日は売却依頼を受けていた物件の決済で大阪の難波にある金融機関にいってきました。
最近は大阪もコロナウイルスが増えてきてますね

決済場所はビルの1室で扉を開けてるとはいえテーブルを囲んで8人が集まってまあまあ密ってました・・
そのうち銀行での決済クラスターたるものとか出てくるかも・・・

しかし金融機関で融資金が実行されるまでみんなで何もせず待ち続ける時間・・ほんと無駄です・・・
「決済の新しい様式」もできないかな☺

以前から事務所で使ってた空間除菌剤のオキサイダーの3個目を購入しました
1個で約3ヶ月もつのでちょうど今月が交換の時期でした

オキサイダーは液体の中に粉の薬剤をいれるとすぐにゲル化して二酸化塩素が出続けるようです
ちょいと臭いをかいでみると確かにプールの塩素みたいな臭いがしますね

この二酸化塩素が室内の菌・ウイルス・悪臭を除去してくれるみたいです。以前使ってたやつも狭いとこではまだ効果があるみたいなのでトイレや車なんかでも使えるみたい

オキサイダーも新しくなったし新しい仕事ができるように頑張ります☺
アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/7/17