セブンイレブン「中華丼」

5月に西宮市にオープンした国内最大級(総戸数309戸)のサービス付き高齢者向け住宅「エレガーノ西宮」

このサ高住の一般居室の入居前払金は平均約6,000万円+月額費用約30万円って・・・・
サ高住の用地を探してる業者の話をよく聞くのでまだまだ需要あるんですね

一時期ドはまりしていセブンイレブンの中華丼がテレビでやっていたので無性に食べたくなり早速購入

1食で1日分の半分の野菜がとれるとの事で確かに色とりどりの野菜がどっさり入ってます

レンジであっためてご飯にかけていただきます
うーん、あいかわらずめっちゃ美味しい☺
たっぷりオイスター風味の中華アンがご飯に良く合います

野菜もシャッキシャキに歯ごたえもあってエビやイカなんかの魚介類も入ってます
ヤングコーンなんて普段食べないですもんね・・
これで500円以下はコスパ最高

昔は中華丼が苦手でしたがセブンイレブンのを食べてから一気に大好きメニューになりました☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/7/13