テレワークと新チキン南蛮弁当

朝からずーーーーっと雨降ってます☂
そろそろ梅雨明けの時期なのでもう少しの我慢ですね

今週号の「賃貸住宅新聞」にテレワークが増えたことによる戸建需要が高まってるという記事がありました

テレワークをする時でも戸建だったらちょっとしたワークスペースを造って仕事がしやすいように最近ニーズが増えたとの事

また今のお家に1帖位の書斎スペースを新たに造るリフォームとかワンルームマンションなんかでも書斎スペースを造って書斎の上をベッドスペースにするなんかも実例でありました

これからはテレワークが当たり前になって出勤する事が少なくなれば職場の近くに住まなくても郊外の広い家住みながら仕事ができるので郊外の安い戸建需要が増えるかも・・・

大学なども登校せずにオンライン授業が当たり前になれば1人暮らしをしない学生も増えそうですね

そしてこの度「ほっかほか亭」のチキン南蛮弁当がタルタルたっぷりの新バージョンになったのでさっそく試してみました

チキン南蛮ってなんでこんなに美味しいのでしょう・・
甘酢とタルタルがのったチキンがご飯に合う合う

さすが「ほっかほか亭」のお弁当は安定感あります☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/6/30