父の日「ワンカルビ」

今日の午前中は久しぶりに大阪市内にいってきましたが人通りもけっこう戻ってきた感じでした
このまま落ち着いてくれるのを願います☺

先日の日曜日は父の日という事で両親と一緒にワンカルビ伊丹南野店へ行ってきました

久しぶりにワンカル行きましたが3,580円のコースはメニューも多くて何を食べようか迷うくらい
両親は70歳以上のシルバー価格2,500円でさらにお得

焼肉メニューはハラミステーキやイチボステーキやロースステーキなんかのステーキメニューあってみんなテンション上がります

焼肉は1番好きなハラミ系を攻めてから、次に好きなホルモン系(特に上ミノ)を中心に攻めました

今回特に気に入ったのは「ニンニク塩だれ」
ハラミやコリコリ・上ミノなんかはお酒に合いまくり🍺

6月はエスニックフェアでトムヤムラーメンなんかのタイ風料理もたくさんあって楽しめました

やっぱ焼肉はいいですね~
息子にもらった20%OFFクーポンも大助かりでした☺


家に帰って今度は子供たちから父の日のプレゼントもらったので大切に使います☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/6/22