リビング新聞の配達

先日リビング新聞配達の面接を受けて初めて配達用のリビング新聞が自宅に届きました。

最近ウォーキングをしているわたくしはポスティングが得意なのでこれは一石二鳥という事で応募してみました

リビング新聞は1回の配達が500部
普段ポスティングしている私からしたらまったく余裕ですね

さっそく届いた新聞の配達準備を始めます
新聞なので500部でも結構量がありますね・・
そして新聞に折り込むチラシが4種類

配達は木曜日と金曜日に限定されているので前日までに折り込みの準備をします・・この作業を完全になめてました・・・💦

テレビを見ながら新聞に4種類のチラシを折り込んで二つ折りに折っていくこと約3時間・・・ようやく全部折り込めました
慣れたらもっと早くなるかな(・・?

これ配達よりチラシを折り込むほうが大変かも・・・
配達する500部は1回では重くて持てないので3回に分けて配達しました。

配達に関してはなれているのでまったく楽勝!
いい運動にもなるのでこれからも頑張ります☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/5/30