「廻鮮寿し」武庫之荘店

先日は長男の18歳の誕生日だったのでリクエストがあった回転寿司を食べいきました

今回は近所の「廻鮮寿し」武庫之荘店にいってきました
自粛生活が続いてたので外食は実に2か月ぶりくらい・・

夜はいついっても並んでいる人気店ですが、
この日は少し早めに到着したので並ばずに入店完了

季節的においしそうな春メニューもありましたね
まずはお酒に合いそうなアテとして小エビの唐揚げ・タイ皮の唐揚げ・骨せんべいの揚げ物スリートップを注文☺
どれもカラっと揚げられてビールにぴったり🍺

お寿司はカウンター内の職人さんが握ってくれてなに食べても新鮮なネタで見た目も美味しい
わたくしの好きなマグロもしっとりいい色してます

春メニューに桜満開3種盛りも馬肉だけどまったく臭みもなく食べ応え抜群

アナゴもけちけちせずにドーーンと1匹のってます
世知辛い世の中にありがたいですね☺

お寿司で満足したあとは家でケーキで乾杯🥂
しかし子供がもう18歳って早すぎですね・・
もう私の青春も終わってしまったのかな?

今年は新型コロナの影響でまだ学校いけてませんが最後の高校生活を楽しんでほしいもんです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/5/23