南甲子園浜~深江浜

所属する宅建協会尼崎支部から無償でマスクが届きました
まだマスクもなかなか買えないのでありがたく使わせていただきます☺

定休日の水曜は暑い位のいい天気だったので海までドライブへいってきました
まずはよくいく西宮市の南甲子園浜へ

南甲子園浜の市営駐車場は現在新型コロナの影響で西駐車場は閉鎖してて東駐車場だけ営業してました

いい天気なのでサーフエリアでは気持ちよさそうに水遊びやウインドサーフィンしてました

東側にいってみると南からの強風で水面もうねっていてさすがに釣人も少なかったです

そのまま西へ車を走らせて東灘区の深江浜へ
鳴尾浜~甲子園浜~西宮浜~芦屋浜~深江浜へは高速道路沿いの道路で海を渡れるので早いです

深江浜の北側へ到着するもここも風が強い・・・・
この日は大きな船が停泊してて1人だけ釣りしてました

西側にまわってみたらやっぱり風が強くて釣人はゼロ
まったく密ってませんでした☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/5/14