麺なしわかめラーメン

先日コンビニにいった時にわかめラーメンの麺なしバージョンが売ってたので早速購入しました。

大きさはカップラーメンと同じだけど、麺がまったく入ってなくてかわりに大量のわかめが入ってるとの事でヘルシーでいいじゃないですか

事務所に戻りさっそく実食
カップにわかめとスープを入れてお湯をそそいぎます。
この時点ではわかめはそんな多く感じません

しばし待つこと3分・・
フタを開けて見てみると、容器ぱんぱんに見事にわかめができあがってます
スープはわかめラーメンと同じあっさり醤油ベース

わかめは食べども食べどもエンドレスわかめでほんとに大量に入ってます。
わかめだけでは飽きてくるけど少しだけ入ってるコーンがありがたい存在☺
柿ピーのピーナツみたいにいい感じで口直ししてくれます

麺なしだけどわかめだけでボリュームたっぷり
サイドメニューでカップラーメンを食べるなら麺なしわかめにしたほうがヘルシーでいいですね☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/5/5