とりどーるのテイクアウト弁当

いやー今日は暑い暑い☀5月になって一気に夏モードなってきましたね

先日Aヶ崎信用金庫の担当者さんに来てもらった時に「とりどーる」のお弁当が美味しいと教えてくれたので今日早速買いにいってみました。

向かったのはJR塚口駅から少し東にいった近松線沿いにある「とりどーる」
11時位に到着したけどすでに5人位並んでるではありませんか。人気なんですね

お弁当は唐揚げ弁当やチキン南蛮弁当・ヒレステーキ弁当などありましたが担当者さんおすすめの「炭焼きもも弁当」600円を注文

ご飯の上に炭火で香ばしく焼かれた鳥もも肉が1枚まるごとドーーン乗っかってます

さっそく事務所に戻ってチンして食べてみる事に・・
フタを開けた瞬間に炭焼きのいい香り~
バーベキューの時のあの香ばしい香りが食欲そそります

ご飯にもタレが染み込んでいていい感じ
けっこう分厚いお肉で食べ応えもも十分

まさにチキン版のステーキみたいな感じでご飯が進む進む
あっという間に完食したのでまた近くに行ったらち違う弁当もかってみよう☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/5/2