ネットの激安ルアー

今日は暑い位のいい天気☀
今日から5月スタートという事で仕事も自粛も頑張りたいと思います☺

最近ネットでルアーを見てたら安いのがたくさんあるのでついついポチってしまいます

今日は最近買ったのを少しだけご紹介☺
まずはシンキングミノー(沈むやつ)
21gとやや重めなので飛びそう
お値段1個202円と激安!つくりもちゃんとしてますよ

フローティングミノーは(浮くやつ)お値段1個298円なのでロストしてもダメージ少ないですね

次は「テトラちょっと」という、いわゆるスプーンという昔からあるルアーで、鉄の塊が微妙に湾曲してるので投げて巻くだけで水中でヒラヒラと泳ぎます
これ1個151円

もうひとつは根魚狙いのラバージグのようなやつでお値段1個202円!かわいらしい顔してますね
これを底まで沈めてチヌやメバルなんかを狙います
これはちっさいワームをつけてもよさそう

これら8個全部で1800円!
釣具屋さんで買ったらけっこう高いので助かります

メタル系ルアーなんかも安いのでついつい買ってしまうので気付けばただのコレクター状態なってます☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/5/1