【賃貸物件】伊丹市野間8丁目連棟貸家

よーし、今日は朝から雲一つないいい天気☀
こんな日は車を使わずに自転車で走り回りますよ

そんな今日は伊丹市野間8丁目の賃貸物件をご紹介
建物は連棟建て住宅の2階建てで3DKの間取りです

月々の家賃が47,000円共益費3,000円の合計50,000円
敷金・礼金は0円で火災保険や保証会社なども含めて初期費用はだいたい12万円位で入居できます

この物件はペットの飼育が出来てワンちゃんネコちゃんどちらでも追加費用無しで飼育できますよ

すぐ近くに大きな笹原公園があるのでワンちゃん飼いたい方には嬉しいですね🐶

周辺施設はスーパー「マンダイ」・ドラッグストア「ウエルシア」・100均「フレッツ」まで全部徒歩5分以内
スーパー「オオジ」・コンビニ「セブンイレブン」・コンビニ「ローソン」までは10分以内でいけます

室内はきれいにリフォーム済みですぐに入居できますので、ご興味があればお気軽にお問合せください。
自転車でダッシュで現地まで向かいます☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/4/30