ジョリーパスタのテイクアウト

先日自宅のポストに「リビング新聞」というフリーペーパーが入ってました。
ふと見てみると配布員のアルバイト募集記事が・・・
わたくしチラシなどのポスティングは得意なほうなのでさっそく応募してみました。来月面接いってきます☺

そんな今日のお昼ごはんは塚口町にある「ジョリーパスタ」でテイクアウトしてきました

持ち帰り用にかわいらしい紙袋に入れてくれます
中身はパスタと食べ方の説明書入り

今日は酸味のあるトマトソースに唐辛子が入ったピリ辛ソースのアラビアータを注文

まずパスタソースをかけてからギザギザの折り目がついた容器をひろげていくとなんと食べやすそうなお皿に変身!
見た目もいい感じ☺

具は食べ応えのあるソーセージとベーコンが入っていて肉感たっぷりで大満足!
ピり辛でトマトもたっぷり入ってるので暑い夏に食べるのも良さそうですね

やっぱりジョリーパスタは間違いないですね☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/4/28