焼肉「牛庵」のお弁当

さーて、今日は暖かくて気持ちの良い天気です☀
午前中は塚口駅の銀行へいってきましたが、給料日後だけあって見事に人が多かったです・・
すぐに用事を済ませて退散しました。

帰り道すがら、塚口町4丁目にある焼肉屋「牛庵」を通ったらテイクアウト弁当をやっているのを発見したので早速買ってみました。
お弁当は「牛カルビ焼肉弁当」「黒毛和牛焼肉弁当」の2種類で今日は牛カルビ焼肉弁当を注文(税込み869円)

なかなか豪華な箱で出てきましたよ
内容は牛カルビ焼肉とナムル4種類とキムチ・サラダ付き
で野菜が多いのもいい感じ

ご飯が少しすくないなぁ・・と思ってたらナムルの下にもご飯入ってて、チラシをよく見たらこれビビンバやったんですね☺

タレで焼かれたカルビ焼き肉はご飯との相性ばっちり
ご飯が進む進むであっという間に完食しました

とても美味しかったけどテイクアウト用はお肉の薄切り感がぬぐえないのでもう少しぶ厚かったらいいのになと思いました・・がお弁当だから仕方ないか(・・?

店内ランチはご飯もおかわり自由でドリンクバーも付いてくるのでさらに満足感は高いです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/4/27