尼崎市上坂部の弁当屋「ベントステーション」

外出自粛の影響で最近お昼ご販も弁当が多くなりました。
最近は大手を振って外出できないし仕事もひまだし何かと鬱憤がたまるけど今は収束のために自粛頑張りましょう

今日は尼崎市上坂部3丁目にあるお弁当屋「ベントステーション若王寺店」のご紹介します

ここはお気に入りの弁当屋でお昼時に近くを通った時によく買いにいきます

メニューは色々あるけどおすすめは日替わりでリーズナブルな弁当が買える「社長の決断!サービス弁当」です

この日社長が決断された弁当は「トンカツ弁当」
最近は弁当もいい値段するので520円はありがたいです
内容はトンカツに卵焼き・野菜の煮物・煮お豆と漬物

トンカツはサクサクで厚めのお肉で食べ応えがあって、添付のゴマ入りソースがご飯によくあいます

今は居酒屋や焼き鳥屋なんかでもテイクアウトをやるようになってるので、これを機会に行ったことない店で色々テクアウトして家で楽しみましょう☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/4/19