釣り具の道楽箱

先日は少し早めに仕事を切り上げて、親族が購入した新築戸建を見に枚方市までいってきました。
リビングに大きな吹き抜けがあって解放感抜群でやっぱり新築はいいですね☺

今日は大阪方面にいく用事があったので、帰りに豊中市にある「道楽箱」にいってきました。ここは中古釣り具店で尼崎でいうと「タックルベリー」のような感じです。

店内はロッドやリールのような釣り具からルアーやワーム等がたくさん売られてます。
もちろん中古品なのでどれもリーズナブルで、リールや雑誌などは新品も売ってました。

ブラックバスやヘラブナのような淡水魚用のアイテムから、ジギングやエギング・釣り堀などの海釣り用のアイテムまで一通りそろっていて見てるだけで楽しいです。

販売だけじゃなくて釣り具の買取もしてくれるので、使わなくなった釣り具を売ることもできるのがいいですね

ルアー系はかなりの数があるので中には掘り出し物が見つかるかもしれないので選び甲斐があります。

中には昔のクラシックルアーなんかもあって集めてコレクションしたくなります。

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/3/21