立ち焼肉「ぼん」

塚口駅の近くをブラブラしてると気になるお店を発見!

塚口駅南側にある立ち焼肉「ぼん」
以前、立ち飲み屋だったところが立ち焼肉にかわったようです。

さっそくわくわくしながら店内に・・・
奥に長いカウンターとテーブル席も1席もあります

カウンターの上に小さなコンロがあるので立ちながら焼いていくスタイルですが椅子もあるので座ってもOK

メニューはとにかく安いです。大体200円代で色々なお肉が楽しめます。

焼肉メニュー以外にもステーキやスキヤキなんかもありました。

焼肉メニューは1皿2枚なので1人で焼肉を食べたいときにうってつけのお店です。

シビレやトウガラシ等の珍しいお肉もあります。
お手軽なセットメニューもあるので色々食べたい時にいいですね。

この日は塩タン・ハラミ・中落ちカルビ・ミノ・イチボステーキ・セロリのキムチを注文

イチボステーキはけっこうなボリュームあります
ビールとハイボールを飲んでも2千円代の嬉しい価格

近くにいいお店を発見しました☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/3/17