新築物件の完成内覧会

今日は今月お引渡し予定の新築物件の完成内覧会でお客様と現地にいってきました☺

更地の状態からご契約頂いてから約5ヶ月・・・
建物も無事に完成して本日お客様にお披露目&売主様も同席してもらい内覧最終チェックをしてもらいました。

最近はコロナウイルスの影響で、トイレやキッチン等の受注もストップしてしまい工事が止まってる物件もあります。今回の物件ももう少し時期がずれていたら今月の引き渡しに間に合わなかったかもしれないので、無事に完成して良かったです。

奥様のお城になるキッチンスペースにはシステムキッチンと同色のカップボード(食器棚)やパントリー(食品庫)もあって収納もたっぷりできます。キッチンには便利な食洗器もついてます。

お風呂には大きな浴室テレビがついてるの入浴中もテレビを楽しめて、浴室乾燥機やミストサウナもついてるのが嬉しいですね。

リビングには窓が多く配置されているので明るくて、外からみた時のデザインもお洒落です。
リビング横には洋風の畳スペースがあるので、ちょっと寝そべったりゴロゴロするのにいいですね。

他にも床暖房が3カ所・EV車用コンセント・玄関カザスキー・Low-Eペアガラス等、ワンランク上の豪華仕様の物件で、建物は耐震等級2級も取得してます。

来週にはお引渡しが完了するのでご家族皆さんがずっと快適に住んでもらえれば嬉しいです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/3/15