天六で仕事

朝から雨の降り続く土曜日・・
今日は大阪の天六で仕事の予定があったので天六商店街までいってきました。

コロナの影響で電車は控えようと車で出発
やはりコロナの影響か土曜日にもかかわらず商店街はあまり人はいませんでした

お客様と喫茶店で打ち合わせをして任務終了
ちょうどお昼時だったのでどこかでご飯を食べようと散歩してると気になる看板を発見

看板には「下品な位に味が濃い」
裏面には「飽きがくるほどアゲガデカイ」
ここに決めました。

店内は立ち食いスタイルのお店・・・立ち食いだけあってどのメニューもリーズナブル
かやくご飯がついたソバ定食を注文(330円)

さっそく出汁を飲んでみると確かにしっかり濃い目の味付けの美味しい出汁

周りお客さんはみんな「牛スジ」うどんやそばを注文してたので、ここの名物かな・・
みると炊飯ジャーいっぱいに美味しそうな牛スジが煮込まれてました。
とくに牛スジ丼がめちゃくちゃ美味しそうでした☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/3/14