新築物件の施工現場

週明けの月曜日、今日の日中はそんなに寒くなくて過ごしやすかったです。

最近はインフルエンザや変なウイルスが流行ってるので、薬局にいってみましたが新型コロナウイルスの影響かマスクも消毒も、のきなみ無くなってました。

何店かいってみましたが結局買えずだったので、うがい手洗いで対策します・・

今日は若王寺の新築物件の施工現場にいってきました。
足場がはずれてかっこいい外観が見れました。

来月には完成する予定で内部は断熱材工事も終わって壁のボード貼りまで進んでいました。これからクロスが貼られる予定です。

キッチンやトイレなんかはまだでしたがお風呂はもう入ってました。大きな浴室テレビがいいですね☺

階段もできたので2階と3階部分まで登れました。
2階3階もボードが貼り終わっていて、これから内部のクロス工事やキッチンなどの水回りの工事が始まるとだんだん完成に近づいてくるので楽しみです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2020/2/3