メリークリスマス

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

今日はクリスマスイブですね🎄
今週で今年の仕事も終わりと思っていたら、ここにきて何故か用事が重なってバタバタしてます。

そんなクリスマスイブの今日は急ぎの書類を事務所で作ってました。お昼は伊丹の手作り弁当クラウドさんのカラアゲ弁当で栄養補給。ごぼうなど野菜たっぷりのお弁当☺

夕方に注文していたケーキを取りに近くにある5.1カラットさんに取りにいってきました。
オーナーがこの時間でもケーキを手作りしてました。
わが家はベリーベリータルトを注文。見るからに美味しそうで食べるのが楽しみです☺
5.1カラットさんは今年でお店を閉めるのが残念です。

夕方5時過ぎに京都の建売業者さんが打ち合わせにきてくれました。最近は建物の解体代と建築代がめちゃくちゃ高くなってます。
解体代も一昔前からくらべると倍くらいになってます。
建築代も年々高くなっているので来年以降もこの傾向は続きそうですね。京都も建築会社が忙しすぎて半年から1年工事がストップしてる現場があると大変そうでした。

さて・・今日は早めに帰って家でクリスマスイブします🎄

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2019/12/24