サツマヤ ダイニングバー

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

先日の月曜日はお世話になっている会社の人たちと塚口のサツマヤ ダイニングバーにいってきました☺

バーカウンターもあるお洒落な焼き鳥屋さんで店内の音楽もいい感じ☺メニューも洋風が多いお店です。

この日はコース料理で注文。
ホタテのカルパッショから始まって、生ハムのサラダ・イベリコ豚串焼き・つくね・比内地鶏のタタキ・フォアグラ・ブイヤベースと盛りだくさんメニュー☺

ブイヤベースは海老やアサリやイカなどの具材だけ食べたら、残ったスープにパスタをインしてスープパスタにしてくれます。
お米のような小さいパスタで雑炊みたいにサラサラ食べれました。

全部おいしかったけどフォアグラがめっちゃ美味しかったです☺

たらふく食べて飲んでしゃべって大満足☺
二次会は近くのバーでホットウイスキーをカパカパ飲みました(笑)

年末の楽しい時間が過ごせました☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2019/12/23