でかスーモ発見

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

先日某リサイクル店にいった時に、子供が「ちょっと来て」と言うので行ってみたらでかスーモ人形があってびっくりしました。

ポータルサイトSUUMOに物件を掲載する契約をするとスーモ人形をくれるのですが、見つけた人形は5倍位大きいサイズ。クレーンゲームの景品⁇
もちろんすぐに買いました☺

ネットで調べたらスーモのキャラクターってたくさん種類ありました。
パパスーモやクワシーモ・トトモやドモモ四兄弟など初めて知りました。スーモの年齢は10,030歳らしいです。

スーモは小さいお子さんにも人気があるので色々と商品化したら売れそうですね。
もうあるのかな(・・?

買ってきたでかスーモはさっそく事務所のソファにかざって、だんだんとスーモだらけの店内になりました☺

不動産を探すときはポータルサイトのSUUMOを参考にして見てみてください。
SUUMOの営業みたいなブログ☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2019/12/22