げんこつラーメン武庫之荘店

今日は朝から寒かったです・・
なかなか布団から出れません・・・

今日は午前中に武庫之荘方面にいってたのでランチはげんこつラーメン武庫之荘店に行ってきました☺

いつもはげんこつラーメン(豚骨)ばかり注文しますが
今日は海老ラーメンのノボリを発見!
たまには違うメニューもという事で今日は海老ラーメンにチャレンジ☺

しばし待つこと約5分
海老ラーメンらしく真っ赤な器で来ました。
少し赤い色のついたスープには海老粉かかってます。
海老の香ばしい香りがおいしいスープで意外とあっさりした感じ・・・

麺はげんこつラーメンと同じ中太ストレート麺
具材はチャーシュー・もやし・メンマ・煮卵付き

おいしかったです・・
おいしかったですがコスパを考えると普通のげんこつラーメンの方がやっぱいいです☺
つけ麺を注文してる人も多くて気になりますが・・

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2019/12/21