もうすぐクリスマス

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

今日は朝から物件を見に行ってから業者さんと合流してそのままランチ☺
してから市役所に一緒に行ってきました。

しかし最近業者さんの話を聞いてると尼崎の物件相場もほんと上がってますね。
駅近のマンションも数年前から想像できない金額で売れたりしてるのを聞きます。
それだけ人気が出て需要があるという事なんですが査定金額を出すのに悩みますね。

査定金額を出す時は今までの取引事例を参考にしますが、年々価格が上がってるマンションもあるので常に最新の情報を仕入れたいと思います☺

もうすぐクリスマスという事でクリスマスケーキを近くのケーキ屋さん「スイーツジュエリー5.1カラット」さんに注文してきました。ここケーキ屋さんが今年いっぱいで閉店するのがとても残念。またどこかでお店開いてくれるのを待ってます。

事務所のほうも少しだけクリスマスで飾ってます☆

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki


2019/12/20