JR尼崎で忘年会

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

先日の休み前の火曜日は忘年会に誘ってもらいJR尼崎へいってきました。塚口からバスに乗ること20分

お店は尼崎駅北側にある「花水季」さんという、店構えからして美味しそうなお店☺
今回は尼崎の不動産業者さんと大阪の不動産業者さんが集まりました。

料理はコース料理でめっちゃ美味しかったです☺
ちょっとづつ色んな料理が楽しめて
念願だったフグを今年初めて食べれました☺

前菜から土瓶蒸し・お造り・煮物・焼き物・揚げ物・フグ小鍋とすごいボリュームでびっくり
最後はお茶漬け・デザートでフィニッシュ!
お腹はちきれそうなりました‼

集まった皆さんは商売繁盛のご様子でとても刺激になる楽しい時間がすごせました☺

今年も残りあと少しですね。気づけば弊社も開業してもうすぐ3ヶ月が経ちます。
ようやく仕事ができる態勢も整いましたので焦らず来年1年間仕事ができるように頑張っていきたいと思います‼

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2019/12/19