南武庫之荘「兆治」

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

今日は朝5時30分から伊丹空港に子供を送りにいってきました。
今日から3泊で北海道に修学旅行なので存分に楽しんできてもらいたいです☺

昨日は仲良し業者さんと南武庫之荘の居酒屋「兆治」さんへいってきました。
串カツや一品料理がある居酒屋さんですがこの日はちゃんこ鍋のコースを注文。

大漁のお肉(豚・鶏肉・つくね2種類)と魚介(海老・魚・牡蠣)と野菜もたっぷりのすごいボリューム!
スープは鶏だしベースでニンニクをいれるとたまらなく美味しいスープでした☺

ちゃんこ鍋はもちろん前菜のお造りもめちゃくちゃ美味しかったです。しめはウドンでお腹いっぱい!

特性チゲ鍋もおすすめとの事でしたので、今度は是非チゲ鍋食べてみたいです☺

すぐ隣がバーだったので1杯だけ飲んで帰りました。

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2019/12/17