新築物件の現場

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

先日の金曜日は地元の先輩社長がやっている建築会社の忘年会に誘ってもらい梅田に行ってきました。

梅田のスカイビルにくるのは15年振りくらい・・・
39階のすごい眺望の会場でビックリ☆
参加者も50人以上は来てました。
お笑い芸人の漫才やビンゴ大会など楽しい忘年会でした☺


今日は日曜日なので新築物件の現場を見に行きました。
平日は職人さんが作業をされてるので邪魔にならないように・・

基礎工事と上棟も無事に終って今は内装の工事が進んでいます。
今日行ったら玄関ドアとサッシも取り付けられてました。

また階段がついたら2階3階にも上がれるようになるので、早く上がってみたいです。

日に日に工事も進んでいくので今から完成が楽しみです☺
また定期的にブログにのせたいと思います。

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2019/12/15