忘年会シーズン

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

野菜を摂りたい時は伊丹にある手作り弁当の「クラウド」さんのお弁当がピッタリ
野菜がたくさん入ってバランスのいいお弁当です☺

12月に入り忘年会シーズンになりましたね。
先日の火曜日は尼笑会の忘年会にいってきました。
場所は阪急塚口駅の居酒屋「一良」さんへ。
ここは初めていくお店・・餃子がおいしかったです☺

尼笑会は5月と12月に不動産や建築の仕事をしている人が集まって情報交換をしています。

いつも25人位が集まりますが今年は宅建協会の忘年会と重なってたのでいつもより参加人数は少なかったですがみんなで大盛り上がり🍺

新しいメンバーも増えて楽しい時間が過ごせました。

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

南塚口の一良さん
手作り弁当「クラウド」
2019/12/12