リフォーム現場

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

さすがに12月に入ってひんやりしますね☃
12月は忘年会も多いので体調管理に気をつけないとですね☺

今日はワンルームマンションのリフォーム現場を見に行ってきました。

この物件は築年数もさることながら室内がかなりというか、凄まじく痛んでいたので、キッチンやお風呂なども全部解体してスケルトン状態からリフォーム工事をします。

今日見に行ったらちょうど解体がおわってこれからリフォーム工事がはじまるところでした。
この状態から作るので仕上がりが楽しみ
新築みたいになるでしょうね。

ちなみにこの物件のリフォーム内容は
キッチン新調・ユニットバス新調・給湯器新調・モニターフォン新調・天井断熱材工事・クロス張替え・床張り替え・ドアクローザーとドアポケット交換と、全面的にリフォームします。

年内には完成する予定なので出来上がりが楽しみです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2019/12/6