木曜会の忘年会②

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

今年の木曜会の忘年会は有馬温泉の「自家源泉の宿ゆうわ」さんでした。木曜会では初めての旅館。
毎年この木曜会の忘年会に行くといよいよ年末なんだなぁと感じます。

早めに温泉に入ってから18時から忘年会のスタート🍺
宴会の料理はシャブシャブでした。みんなでお鍋を食べながら約2時間ワイワイと飲んで騒いでました☺

夕食の後は部屋飲みにシフトしてカードゲームで盛り上がりました。UNOで血沸き肉躍る戦い!久しぶりにUNOで燃えました☺

翌日は旅館で朝ごはんを食べてからの有馬カンツリー倶楽部で忘年ゴルフコンペに参加しました。

午前中は晴れて気持ちのいい天気でよかったです。
お昼ごはんはマグロ丼を食べての後半戦、夕方はさすがに寒かったですが雨も降らずよかったです。

今回は4組14名の参加で結果は下から3番目・・・
やっぱり練習しないとあきませんね。
相変わらずの成績でしたが今年も楽しく忘年ゴルフができました☺

来年も楽しく参加できるように仕事がんばります!

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2019/12/5