住宅ローンの違い

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

来週から12月という事でこれからは一気に年末モードに突入します☺
イルミネーションも増えてきてウキウキします☆彡

住宅ローンを使って不動産を購入する場合はどの金融機関でローンを組むか重要になります。不動産は金額が大きいので少しの金利差でもトータルで考えるとけっこう大きな差がでてきます

住宅ローンは都市銀行はもちろん、地方銀行や信用金庫、フラット35や最近はネット銀行も増えて様々な商品がいっぱいあります。

どの銀行の住宅ローンが一番いいかは、ローンを組まれるお客様の内容や購入する物件等で変わってきます。
また購入時に自己資金を出すのか諸費用ローンを組むか、はたまたリフォームローンを組むかによっても金融機関選びが変わってきます。

銀行によってお得なキャンペーン期間がある事もあるので、常に最新の住宅ローン情報を把握できるように日ごろから情報収集してます☺

弊社ではお客様の内容や諸費用やリフォームローンの有無等によって複数の金期間に打診をしてみて、一番条件のいい銀行をお客様と一緒に選んで頂きます。
各金融機関によって審査内容が違い、同じお客様でも条件が変わってきますので何行かで比較検討をして頂ければと思います。

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2019/11/28