富松町鉄板焼き「きんちゃん」

11月26日

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

富松町に美味しい鉄板焼き屋さんがあります。
富松町2丁目七松線沿いあるその名は「きんちゃん」!

きんちゃんのお好み焼きは絶品!ダシの味がしっかりついたフワフワの生地でエンドレスに食べれそう☺

この日の注文は
●カス・キャベツ炒め
カリカリ油カスが最高☺

●てっちゃん炒め
プリプリのてっちゃん☺お酒に最高

●スジコン玉
ダシの効いた生地にスジコンがいいアクセント☺

●キムチ焼うどん
キムチと炒めた焼うどん☺絶対美味しい組み合わせ

●キンチャンチャーハン
鉄板でパラパラに仕上げた中華屋顔負けチャーハン☺

お好み焼き以外の一品料理も種類が多く何食べても美味しいきんちゃん!

マスターは昔からバスケットをやっていて店内もバスケグッズがいっぱい🏀
うちの子のバスケ部コーチもよく来てるそうです(笑)

隠れ家的な店内の雰囲気も大好きです☺

アメブロ
https://ameblo.jp/aoi-estate-amagasaki

2019/11/26