武庫之荘の洋菓子工房【Prendre】

11月12日

尼崎市の不動産売買専門のAoiエステートです。

以前から気になってた武庫之荘東にある洋菓子店Prendre(プランドル)さんに初めて行ってみました。
ネットで調べると40年以上やっている武庫之荘の有名なお店だそうです。場所は西宮豊中線沿いで西川整形外科さんの向かいにあります。


10時ちょっきしにお店に到着。お洒落な店頭には色鮮やかなマカロンの看板が☺


正面には美味しそうなケーキやいろんな種類のマカロン・・・右側にはギフト用の焼き菓子やドーナツ・・・左側には個別に焼き菓子が置いてます🍪
今日は手土産用にドーナツ詰め合わせとマカロン10個入りを買いました☺
思い起こせば私はおそらくマカロンを食べたのは過去1度だけだと思われるので、今度自分用にも買ってみようと思います♪

今日は朝からお客様宅での打ち合わせをしてお昼は業者さんと一緒に神戸でお昼ご飯☺

食後はそのまま長田区まで物件を見に行って看板つけてきました。
神戸の街が一望できる高台のロケーションで夜は夜景が凄そうな物件。

夕方帰ってきて明日は水曜日で定休日なので今日中に資料作りしたいと思います。

武庫之荘東の洋菓子工房Prendre(プランドル)
2019/11/12