ボクシング観戦🥊

梅雨に入り雨予報が多い日が増えて参りました
特に金曜日は大雨になる予報なので注意が必要ですね☂

こないだの日曜日にお知り合いの方にお誘い頂いて大阪のエディオンアリーナへボクシング観戦に行って参りました

この日のメインイベントはWBOアジアパシフックミニマム級のタイトルマッチで、チャンピオンの初防衛戦という事なんで楽しみな一戦

この日は3試合目が強烈なパンチで崩れ落ちるような1ラウンドKO、4試合目も悶絶ボディーブローで2ラウンドKOと会場のボルテージも最高潮に・・・

いよいよメインイベントということで挑戦者とチャンピオンが登場してきたけど、挑戦者のフィリピン人選手もめちゃくちゃ強そうな雰囲気

序盤からチャンピオン優勢で試合が進んでいくけど挑戦者も凄い闘志でチャンピオンにくらいついていきます

手に汗握る白熱した攻防でついに最終ラウンド

挑戦者のいいパンチが入るシーンもあって、ずっとドキドキしながら見ておりました

最後はチャンピオンの判定勝ちで初防衛に成功したんで応援した甲斐がありましたね

この日は応援してたジムの選手が2人とも勝ったんでめちゃくちゃ興奮しました

という事でまた機会があればボクシング観戦でヒリヒリしたドキドキ感を味わいたい思います☺

ボクシング観戦🥊 - 尼崎市の1人不動産屋の日常ブログ (hatenablog.com)

2024/6/27