セブンイレブン「温玉ビビンバ」

ここ数日は30度越えの6月とは思えないくらい暑い日が続いております☀

このままいけば今年の夏は去年と同じくらいの猛暑になりそうなんで注意が必要ですね

先日セブンイレブンに行った時に韓国グルメフェアがまだ終わってなかったんで今回は温玉ビビンバを食べてみる事に

1/2日分の野菜が摂れるという事で、レンコンやニンジン・もやしに大根とかなりの野菜がたっぷり

ご飯ももち麦入りなんで、いかにもヘルシーな感じが嬉しいポイント

「ビビンバは混ぜれば混ぜるほど美味しくなる」という韓国の格言どおり温めてからよ~く具材を混ぜ合わせます

野菜だけじゃなく挽肉も入ってるんでボリューム感ばっちりで食べ応えは抜群

コチュジャンの辛さと卵のまろやかさが相まってスプーンが進んで進んであっという間に間食しちゃいました

野菜タップリで卵と挽肉でたんぱく質も採れるんでめちゃくちゃ栄養バランスのいい料理でしたね

そういえば今月末に事務所近くにセブンイレブンが出来るるみたいなんでオープンが楽しみです☺

セブンイレブン「温玉ビビンバ」 - 尼崎市の1人不動産屋の日常ブログ (hatenablog.com)

2024/6/15