韓国ドラマ「秘密の家」に深くはまる

昨日は4月にかかわらず気温が25℃あったんで日中は汗ばむ陽気

今年の夏も去年みたいに暑い夏になりそうな予感です☀

最近ユーネクストで発見した「秘密の家」という韓国ドラマを何気なく見始めたんですが、韓国ドラマらしいドロドロしたストーリーが面白くてどっぷりはまっております。。

8話くらいまで見終わった後に、あと何話位あるのかなとおもってエピソード一覧を見てみたら・・・

なんと全62話もある長編ドラマでびっくりしましたね。
今まで見たドラマで一番長編だったのが全52話だったんで自己最高の長編ドラマに挑戦しております

しかも1話1話がきっちり1時間程あるんで、最終回まで辿り着くのは一体いつになる事やら・・・

秘密の家は、ある日突然姿を消した母親を主人公が探しだすストーリーなんですが、主人公をライバル視する財閥の御曹司とその家族が織りなすドロっとしたストーリー

とにかく続きが気になって時間あったらずっと見るほど深くはまってしまいましたね。。

という事で久しぶりに面白い韓国ドラマを発見したんで、最終回まで楽しみたい思います☺

韓国ドラマ「秘密の家」に深くはまる - 尼崎市の1人不動産屋の日常ブログ (hatenablog.com)

2024/4/18