長男「人生最後の卒業式」

3月も中盤に差し掛かりようやく少し暖かくなって過ごしやすい季節となりました☺

そんな卒業シーズン真っ只中、長男の人生最後の卒業式を見に行くのに梅田スカイビルの横にあるウエスティンホテルへ行って参りました。。

卒業式はこのホテルの大きな宴会場で開催・・・

幼稚園の卒業から始まって、小学校・中学校・高校と卒業してきたけど今回の卒業式が最後の卒業式

3年間頑張って勉強して無事に資格も取れて、人生最後の卒業式に参加できて親としても嬉しかったですね♪

4月からは新入社員として社会人デビューするんで、これからの成長も見守って行きたいもんです。。

という事で次は次男が社会人になるまでは、わたくしも長男に負けないよう仕事頑張っていきたい思います☺

2024/3/15