富松町「魚処おぎた」

今年も早くも3月に入りこれから暖かい春がくるので、今年はお花見に行けるか楽しみにしてます☺


先日久しぶりに富松町にある「魚処おぎた」さんへ食事に行ってまいりました。

「魚処おぎた」といえば、富松町で一躍有名店になり毎日お昼時にはランチを目当てに行列ができるお店・・

マスターが宝塚の有名店で修業していたようで、魚の種類も豊富で、何食べても美味しくてボリューム満点なんで夜も予約しないと入れないくらい賑わってましたね。

わたくしはマグロの赤身定食を注文したんですが、赤身の刺身だけでも十分なのに別で6種類のお刺身も付いてくるんでびっくりです。。

鮮度抜群のお刺身とご飯に魚で出汁をとったお味噌汁がめちゃくちゃ美味しくて定食だけでボリューム満点♪

定食以外も魚の煮物や天ぷら等の一品料理も豊富で見たことないような珍しいメニューもたくさんあって色んな料理が楽しめました。

ここのお店はわたくしの長男がずっとアルバイトさせてもらっててマスターが良く面倒みてくれて感謝感謝です

という事で、次は次男が高校生になったらアルバイトに行く事を楽しみこれからも美味しい魚料理を食べたい思います☺


富松町「魚処おぎた」 - 尼崎市の1人不動産屋の日常ブログ (hatenablog.com)

2024/3/4