ファミマの「こってり鶏白湯ラーメン」

2月も残すところあとわずかだけど寒い日が続いてて、天気もどんよりした日が多いですね。。


こんな日はコンビニの新作ラーメン探しという事でファミリーマートでこってり鶏白湯ラーメンを発見したんでさっそく食べてみることに・・・


温めてみると見るからにこってりして旨そうなスープを一口飲んでみると天下一品を彷彿とさせるこってり感。


なんせスープがこってりなもんで、麺だけ食べててもスープ絡みまくってがどんどん減ってく位の濃厚さで麺を食べ終わった頃にはスープがほぼない状態まで減ってましたね。。


鶏と野菜の旨味が凝縮しまくってるんで、ガッツリ食べたい時に満足しそうなラーメンでした。。


高血圧のわたくしには食べすぎ注意な感じだけど、こってり気分の時はまた食べたい思います☺


ファミマの「こってり鶏白湯ラーメン」 - 尼崎市の1人不動産屋の日常ブログ (hatenablog.com)

2024/2/27